2007/09/19 (Wed) シェイカーが・・

うまくふれず、スランプです トウモロコシの元を入れたシェイカーで練習しているのですが、なかなか納得できず・・ 難しい でも頭で考えていても仕方ないので振りまくるしかないですね・・苦笑 頑張ります! 

熊本では、藤崎宮のお祭りが終わったら大体涼しくなると言われていますが、今年は太平洋高気圧の影響でまだまだ暑い日が続いています ラジオで聞いたのですが小学校で熱中症が出たとかでまだまだ油断できないです。 話は変わりますが、ついにバーマップ20件制覇しました!! 20件回って改めてBARの魅力を感じました バーマップに載っていないお店でも行ってみたいお店がまだまだたくさんあるのでこれからも休みの日を利用して行ってみたいと思います


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


<<お久しぶりです! | TOP | 水割りをくださ~い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


気づき 

おお。ついにバーマップ制覇しましたか。


僕の方は、かの地にて、一軒、お気に入りの店を見つけました。
ちなみに、その店は藤木さんがご出身のお店の流れです。そのものではないですが。

スランプですか~。

頭を空にして、まったくシェーカーを振ったことのない人に、シェーキングを教える時のことを想像してみてください。意外に、大事なこと、基本を忘れていることへの気づきが出たりしますよ。と思うのですが。いかがでしょうか。

2007/09/19 23:08 | ギムレット号 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://barsante.blog84.fc2.com/tb.php/56-a06e8766

| TOP |

プロフィール

BARSANTE

Author:BARSANTE
860-0807 熊本市下通1丁目11-28東会館1F                
TEL:096-354-1223

営業時間 19;00-02;00 

盆、正月は店休日をいただいております。
           

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる