--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/25 (Wed) 最近読んだ本で・・

最近読んだ本で、よく出てくるお酒アマレット。 主人公のあおいが好きなお酒です。 その他にもワインやシェリーも出てくるし、一番この本の中で気に入っているのは、イタリアが舞台になっているのですが、あおいとマーヴの食事のシーン。 とってもおしゃれなんです 話は変わりますが、最近猛暑が続いてますね・・  今日は、スタミナをつけるために、藤木さんとカレーを食べました! その後、1000円もするリッチな歯磨き粉で歯磨き リッチすぎて歯もビックリです! 笑 そういえば、足首を痛めました むくみがとれると聞いて毎日やっていたストレッチで。。 何でもやりすぎは良くないみたいですね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<明日台風・・!? | TOP | バイト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

藤木さん、昨晩はお騒がせしました。次回はぜひ田舎娘を頂きたいです。
佐藤さん、昨日はお会いできなく残念でした。また次回。
カレーといえば最近dancyuとセブンイレブンが共同開発したカレーがセブンで売ってるのですが(もう終売?)なかなかの味です。さすがダンチュー!

2007/08/01 12:21 | matsumoto [ 編集 ]


松本先生へ 

松本先生に紹介して頂いた健軍の沖縄料理のお店、行きたいのですがなかなか行き出せず・・ お盆休みに時にでも家族で行ってきます☆ 9月からは、毎日出勤してますので宜しくお願いします!

2007/08/08 19:10 | 佐藤 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://barsante.blog84.fc2.com/tb.php/47-d0dcb0f3

| TOP |

プロフィール

BARSANTE

Author:BARSANTE
860-0807 熊本市下通1丁目11-28東会館1F                
TEL:096-354-1223

営業時間 19;00-02;00 

盆、正月は店休日をいただいております。
           

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

