--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/01 (Fri) グラス

今日は、引っ越し先から初バス出勤しました。 ほんとバスなんてすっごく久しぶりに乗ったのでなぜか緊張してしまいました 笑 ちょっといつもより早くついて準備も早く終わったので藤木さんとグラスを見に行きました ドイツ製のカクテル用のゴブレットとミキシンググラスを買ってきました。 行きにすっごく気になっていたエルメスのワイングラス 私の中ではかなり一目惚れで頭から離れません! 帰りにお店に入ってじっくり見たけど見れば見るほどかわいい・・
でも、値段はかわいくないっ 笑 洗い物をする時に恐怖の存在になることは間違えありませんね~  SANTEでは不思議な法則があります。 □割れるのは、なぜかいつもバカラ□ ほんと不思議ですね~。 さて今日から6月です! 今月のおすすめカクテルは、ラム酒ベースを主体としたダイキリ、フローズンダイキリ、モヒート、バカルディカクテル、イスラデピノスとなっております。 ぜひお試し下さい

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<stars bar 10 | TOP | イリュージョン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://barsante.blog84.fc2.com/tb.php/31-164b270f

| TOP |

プロフィール

BARSANTE

Author:BARSANTE
860-0807 熊本市下通1丁目11-28東会館1F                
TEL:096-354-1223

営業時間 19;00-02;00 

盆、正月は店休日をいただいております。
           

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

