--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/07 (Sat) まずは、さっぱり系ロングで

今日は、朝の6時から二の丸公園にウォーキングに行ってきました。 桜も満開 ラジオ体操に朝の霧・・ すがすがしくて気持ち良かったです しかしちょっと風邪気味か、喉の調子が悪いのでSANTE風にはちみつレモンを作って頂きました。←とは言ってもグローブ(スパイス)を入れただけですが 昨日、お客様に「SANTEってBLOGあるんですね~」って言われて思いがけない人まで知ってるんだと思い、藤木さんに話してたらカウンターにいた違うお客様に「あぁ~知ってる、知ってる。 最近更新してないよね~!」って指摘されまたまたドキッとしてしまいました 笑 最近、個人的にジンリッキーにはまっています♪ さっぱり系のロングはお任せ下さい!なんちゃって さてさて今日もどんな1日になるか楽しみだなぁ 

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Wednes day | TOP | おすすめの・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://barsante.blog84.fc2.com/tb.php/18-c49f2a3f

| TOP |

プロフィール

BARSANTE

Author:BARSANTE
860-0807 熊本市下通1丁目11-28東会館1F                
TEL:096-354-1223

営業時間 19;00-02;00 

盆、正月は店休日をいただいております。
           

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

