2007/04/05 (Thu) おすすめの・・

久しぶりのブログです 今日は、本屋さんで神の雫10巻とバーテンダー7巻を買いました☆ この2冊は最近読んだ漫画の中でもおすすめです。 特にバーテンダーは名前の通りバーテンダーのための教科書みたいな漫画です  

話は変わりますが、最近高カロリーなものばかり食べていたので、恐る恐る体重計に乗ったら2キロも太ってました・・ 今日からダイエットです。 まずは、コーヒーもブラックに 明日から、プールでのウォーキングの時間も増やしてリセットします! でも一つ改善したのは、きちんと自炊するようになった事。 とはいっても簡単なパスタやおみそ汁と卵焼き程度ですが、家で作ると量も調整出来るし、必要な栄養も意識しながら野菜なども取り入れられるので経済的だし、一石二鳥です

今日は、とっても大きくてぷりぷりライムが入荷しました! このライムでジンリッキーなんて作ったらホント美味しいだろうなぁ・・ あとフレッシュなパパイヤやザクロもあります。 ザクロは、お肌にもすごく良いみたいだしシャンパンでわっても美味しいですよ 


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<まずは、さっぱり系ロングで | TOP | 今日は・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰します 

藤木さん、佐藤さん、ご無沙汰してしまってスミマセン。先週アメリカから帰ってきて新年度に突入して毎日バタバタしてます。近いうちに腕を上げた(らしい)佐藤さんのカクテルを飲みに伺います。see you soon!!

2007/04/07 18:01 | matsumoto [ 編集 ]


お待ちしてます♪ 

アメリカに行かれてたんですね! お疲れ様です。 ギムレットに引き続きダイキリを練習中なので次回来られるまで猛特訓しておきますね^^

2007/04/07 19:07 | 佐藤 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://barsante.blog84.fc2.com/tb.php/17-e9963c1c

| TOP |

プロフィール

BARSANTE

Author:BARSANTE
860-0807 熊本市下通1丁目11-28東会館1F                
TEL:096-354-1223

営業時間 19;00-02;00 

盆、正月は店休日をいただいております。
           

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる