2007/09/19 (Wed) シェイカーが・・

うまくふれず、スランプです トウモロコシの元を入れたシェイカーで練習しているのですが、なかなか納得できず・・ 難しい でも頭で考えていても仕方ないので振りまくるしかないですね・・苦笑 頑張ります! 

熊本では、藤崎宮のお祭りが終わったら大体涼しくなると言われていますが、今年は太平洋高気圧の影響でまだまだ暑い日が続いています ラジオで聞いたのですが小学校で熱中症が出たとかでまだまだ油断できないです。 話は変わりますが、ついにバーマップ20件制覇しました!! 20件回って改めてBARの魅力を感じました バーマップに載っていないお店でも行ってみたいお店がまだまだたくさんあるのでこれからも休みの日を利用して行ってみたいと思います


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/09/13 (Thu) 水割りをくださ~い♪

近頃、水割りに燃えています 水割りの注文が入るとよしっ来たね~と思いながら作らせて頂いています。水割りって簡単なようですが、冷え具合や作り手によって本当に味が違います!
話は変わりますが、今週に入ってホント朝晩と涼しくなってきましたね。 涼しくなると赤ワインが飲みたくなるのは私だけでしょうか・・ 冬に向けてワインもまた勉強しないと! 頑張ります!! 
 

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/06 (Thu) マンハッタン

久しぶりにブログ更新 只今、マンハッタンを練習中です カクテルの女王というだけありとっても美味しいけどバランスも難しい・・ 早い時間ミキシンググラスにお水だけ入れてステアの練習してます 
今、この文章を書きながら睡魔が!! テーブル席の方にいた藤木さんが蚊を叩いた音にビックリして目が覚めました 笑 気合いを入れ直して頑張ります。 久しぶりに更新したのにつまらない文章しか思いつかず、すみません・・ 

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

BARSANTE

Author:BARSANTE
860-0807 熊本市下通1丁目11-28東会館1F                
TEL:096-354-1223

営業時間 19;00-02;00 

盆、正月は店休日をいただいております。
           

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる