2007/07/25 (Wed) 最近読んだ本で・・

最近読んだ本で、よく出てくるお酒アマレット。 主人公のあおいが好きなお酒です。 その他にもワインやシェリーも出てくるし、一番この本の中で気に入っているのは、イタリアが舞台になっているのですが、あおいとマーヴの食事のシーン。 とってもおしゃれなんです 話は変わりますが、最近猛暑が続いてますね・・  今日は、スタミナをつけるために、藤木さんとカレーを食べました! その後、1000円もするリッチな歯磨き粉で歯磨き リッチすぎて歯もビックリです! 笑 そういえば、足首を痛めました むくみがとれると聞いて毎日やっていたストレッチで。。 何でもやりすぎは良くないみたいですね


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/12 (Thu) バイト

今日は、朝からBEAMSのSALEのお手伝いに行ってきました。 今日は、準備で明日がSALE初日です 明日は、忙しいんだろうなぁ。。 頑張ってきます 

さっきお店のヴィンテージポートワインをテイスティングさせてもらいました ポートワインは、あまり飲んだ経験がないのですが、すごく美味しかったです。 シガーにもとっても合うそうです! 
そういえば久しぶりに今日のお昼は日が差しましたね~ 青空も見れたし、やっぱりお天気が良いと気分も晴れます
最近、運動不足・・ 前までは、近所のジムに泳ぎに行ったりしてたのに 色々と落ち着いたら、バレエをまた始めようと思います。 あと最近さぼり気味なお菓子作りも! 時間は1日24時間! 有効に使わないとですね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/11 (Wed) 梅雨明け間近・・♪

今日、マスターが蝉の鳴き声を聞いたらしくもうすぐ梅雨明けと言ってました でもどうやら週末はもしかしたら台風が接近するかもしれないみたいです 最近、太陽の光に当たっていないので弱ってます・・ クーラーや気温差で夏風邪も流行ってるみたいだしみなさんもお気を付けくださいね 湿気もあるせいか、特にシャンパンがよく出ます! またシャンパンを使ったカクテル、フレンチ75も好評です♪ ぜひ飲みに来て下さい もう少し梅雨も続きそうなので皆さんどうぞご自愛くださいませ。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/05 (Thu) パーティー

昨日、セカンドサイトの2Fイル・ジャルディーノでぶんてんさんとヴーヴー・クリコジャパンさんのパーティーに行ってきました。 シャンパンのKRUGとシングルモルトのグレンモーレンジが用意されていて、イル・ジャルディーノの料理とともに楽しんできました。 特にシャンパンは、KRUGだったのでここぞとばかりにたくさん飲みました! 笑  でも私よりマスターの方が飲んでたような・・ このような企画を今後も予定されているというような話を聞いたので、また楽しみが増えました! なにはともあれぶんてんさん、ヴーヴ・クリコさんありがとうございました。 とても勉強になりました 

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

BARSANTE

Author:BARSANTE
860-0807 熊本市下通1丁目11-28東会館1F                
TEL:096-354-1223

営業時間 19;00-02;00 

盆、正月は店休日をいただいております。
           

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる